プロフィール

keyaki

Author:keyaki
写真は、著作権の対象となっています。

自然が大好きですが、なんせ素人な者ですから花の名前間違えるときもありますのでそのときはコメントで教えて頂ければ光栄です、よろしくね。


リンク

このブログをリンクに追加する
最近の記事

ランキング

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加

月別アーカイブ

カテゴリー

月別アーカイブ
前の月(06月)2008年07月のアーカイブ次の月(08月)

  • 過去10年 - No488 at 2008年07月30日  (Wed)  18:44:07  [デジタル一眼]
    どれだけ仙台七夕が雨が多いか。仙台七夕の過去10年間の天気、晴れが47パーセント曇りが13パーセント雨が40パーセント今年の七夕は前夜祭は曇りから晴れ、6日も曇りから晴れ、7日か8日は雨が降るのではないかという予報でした。これはあくまで気象庁の予報なのですがまだまだ日にちがあるのではっきり分からないという事なので悪しからずご了承下さい。晴れることを願っています。...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

過去10年
[20080730]
どれだけ仙台七夕が雨が多いか。
仙台七夕の過去10年間の天気、晴れが47パーセント曇りが13パーセント雨が40パーセント

今年の七夕は前夜祭は曇りから晴れ、6日も曇りから晴れ、7日か8日は雨が降るのでは
ないかという予報でした。これはあくまで気象庁の予報なのですがまだまだ日にちがあるので
はっきり分からないという事なので悪しからずご了承下さい。
keyaki-001885s.jpg
晴れることを願っています。
2008-07-30(Wed) 18:44 デジタル一眼 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ウチョウラン
[20080730]
2~3日前まで天気が悪いため写真撮りに出かけられず
我が家のウチョウランまたまたアップです。
keyaki-001884s.jpg
2008-07-30(Wed) 03:18 デジタル一眼 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

人生は?
[20080728]
人生はいつだって自分の見方次第。
どんなに貧しくても笑う子供たちいて
どんなに幸福であっても笑えない大人だって居ると思う。
keyaki-001882s.jpg
2008-07-28(Mon) 20:32 デジタル一眼 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

楽しければ
[20080727]
言葉が分かれば、もっと世界が近くなる!
それゃそうだ、楽しい会話も出来るでしょうね?
スカイプのIDが有れば無料で会話が出るので
重宝しています。

それにしても仙台のお空はどうなってるの
明日も雨から曇り何時なったら晴天になるのか?
keyaki-001880s.jpg
2008-07-27(Sun) 21:05 デジタル一眼 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

プレーリードッグ
[20080725]
7月19日梅雨明けしたのですが曇ったり雨が降ったりすっきりしない天気です。

小動物は可愛いですね。

2008-07-25(Fri) 19:42 デジタル一眼 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

黄色い花
[20080725]
最近写真撮りに行ってないので画像切れです。

2008-07-25(Fri) 10:15 デジタル一眼 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

自然観察の森
[20080723]
植物 野鳥 昆虫など、じかにふれあいながら自然と親しめる場所です
みはらしの道、やすらぎの道、であいの道などがありその全長は約4.2km
自然観察センター内には観察の森の模型、展示室、資料室などがあります。
New-自然観察の森
2008-07-23(Wed) 18:34 デジタル一眼 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ハゼラン
[20080722]
三時頃から夕方まで花を開くところから、三時草(サンジソウ)ともよばれている。
keyaki-001877s.jpg
2008-07-22(Tue) 19:13 デジタル一眼 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ザリガニ
[20080722]
見えますか?ちいさなザリガニまだ子供でしょうね。
keyaki-001875s.jpg

keyaki-001876s.jpg
2008-07-22(Tue) 01:03 デジタル一眼 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

チョウセンハギ
[20080720]
朝鮮に分布しているから朝鮮萩と名づけられたそうな。
チョウセンハギなのかな?ちょっと不明です。
keyaki-001873s.jpg
2008-07-20(Sun) 18:36 デジタル一眼 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ヤブレガサ
[20080720]
花には見えないヤブレガサの花です
keyaki-001872s.jpg
2008-07-20(Sun) 03:24 デジタル一眼 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ナミキソウ(浪来草)
[20080718]
海岸の砂地や砂地に面した草原に自生する多年草。
花の形が波の形に似ているところから名づけられたそうです。
keyaki-001871s.jpg
2008-07-18(Fri) 16:59 デジタル一眼 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME NEXT

copyright © 2005 keyaki all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カウンター
・・・・・・・・・・・ 現在の閲覧者数:

1時間後とに変わる花言葉

コメント

最近のトラックバック

お出かけ前に天気予報


ブログ内検索

RSSフィード

