プロフィール

keyaki

Author:keyaki
写真は、著作権の対象となっています。

自然が大好きですが、なんせ素人な者ですから花の名前間違えるときもありますのでそのときはコメントで教えて頂ければ光栄です、よろしくね。


リンク

このブログをリンクに追加する
最近の記事

ランキング

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加

月別アーカイブ

カテゴリー

月別アーカイブ
前の月(01月)2009年02月のアーカイブ次の月(03月)

  • 雪 - No562 at 2009年02月20日  (Fri)  18:33:27  [デジタル一眼]
    今日午前4時ごろから雪が降り結構積もりました、通勤の渋滞が酷かったが10時ごろには雨に変わり14時過ぎに日が差してきた、雪はしめぽっく春の雪て感じの雪でした、今夜から明日の明け方まで風が時々強く吹くそうです。画像は運転しながら撮っていますので移りがいまいちです。...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

みっけ
[20090223]
梅の花3月下旬ごろかと思っていたら梅の花が咲いていた
日当たりのよい場所なんですね、しかしフェンスがあって中に
入ることできずちょっと遠目から撮っちゃった。
写りもいまいちだったデジカメ使用。
keyaki-002026s.jpg
2009-02-23(Mon) 18:24 デジカメ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

立春と言えども
[20090222]
明日(23日)もまた雪か雨になるという
最高気温も3度という寒い1日なのか
立春と暦で言うが朝の寒さ身にしみる
春はまだ遠い自然の厳しさ
梅の花は3月下旬なのか
小鳥の囀りを聞きながら春山に登りたい。


明日(23日)の朝、雨に成りました
keyaki-002025s.jpg
2009-02-22(Sun) 20:08 デジタル一眼 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

[20090220]
今日午前4時ごろから雪が降り結構積もりました、通勤の渋滞が酷かったが
10時ごろには雨に変わり14時過ぎに日が差してきた、雪はしめぽっく
春の雪て感じの雪でした、今夜から明日の明け方まで風が時々強く吹くそうです。

画像は運転しながら撮っていますので移りがいまいちです。

keyaki-002024s.jpg
2009-02-20(Fri) 18:33 デジタル一眼 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 keyaki all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カウンター
・・・・・・・・・・・ 現在の閲覧者数:

1時間後とに変わる花言葉

コメント

最近のトラックバック

お出かけ前に天気予報


ブログ内検索

RSSフィード

